オフィシャルブログ

手塩にかける価値がある♪米ぬか酵素風呂の熱の力!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.jpeg

こんばんは!!

大阪市浪速区元町で女性専用の米ぬか酵素風呂を営んでおります。
ぬか天国 観音華~かのか~でございます。

昨日はメンテナンスを行い、今日はしっとり温かく温度も良い状態でした。

週に2回のメンテナンスでは、全身がぬかにまみれる重労働ではありますが、酵素達が喜んでくれているようでとてもやりがいがあります(^o^)/

こちらのブログを見て下さっている方々は既にご存知かもしれないですが、中には米ぬか酵素風呂が身体を温めることに優れているのは分かるけれど、その他の温浴方法と何が違うの?と思われる方もいらっしゃると思います。

米ぬか酵素風呂は人口的に作られた熱を使わずに自然発酵により生まれた熱を利用して体を芯から温めるというものです。

米ぬか酵素風呂から出ている「有機遠赤外線」は、熱を伝える力があり、私たちの体に非常に吸収されやすいので身体を温めるのにとても優れています。

さらに、遠赤外線は水への作用が大きいのが特徴です。
体の70%が水分で出来ている私たちの体はこの遠赤外線に当たる事で、血管の拡張、血流循環の促進、代謝の向上が期待出来ます。

最終的には、老廃物、尿酸、脂肪、乳酸などを排泄させることが可能なのです。
非常に効率的に高いデトックス効果を得ることが出来るのです♪

岩盤浴も遠赤外線が出ていますが、体が岩に触れている方向からしか当たることは出来ません。
酵素風呂では全身スッポリと埋まることが出来るので身体の隅々を短時間でぐんぐんと温めることが可能なのです。

「岩盤浴ではこんなに汗をかけないのにここではしっかり汗をかけました」というお客様の声を頻繁にお聞きしていると米ぬか酵素風呂の熱には目には見えない強い力があるのだと信用せざるを得なくなってきました。

まだ米ぬか酵素風呂を体験したことのない方も是非ご自身の身体で体感してみて下さい!!

身体が良い方向に変化していくのは、とても楽しいですよ♪

明日も観音華をどうぞよろしくお願い致します(^人^)

ぬか天国 観音華~かのか~

《営業時間》
9:00~19:30
※18:00受付ラスト

《定休日》
火曜日

《電話&FAX》
06-6633-1824

《住所》
大阪市浪速区元町3-7-16グランフィオーレNAMBA1階

《電車でお越しの方》

地下鉄 大国町駅 (御堂筋線 四ツ橋線)2番出口 徒歩9分

地下鉄 なんば駅 (御堂筋線 四ツ橋線 千日前線)32番出口 徒歩15分

大阪難波駅 (近鉄線 阪神線)32番出口 徒歩15分

JR難難波駅 南出口 徒歩11分

南海難波駅 南出口徒歩11分

ご予約&お問い合わせ
お気軽にお待ちしています(o^^o)