オフィシャルブログ

タイの伝統療法「ハーブテント」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image2.jpeg

皆さま、こんにちは!!

大阪市浪速区元町で女性専用の米ぬか酵素風呂を営んでおります。
ぬか天国 観音華〜かのか〜でございます。

この間、スタッフと「ハーブテント」を体験してきました〜♪
ハーブテントはタイに古くから伝わる伝統療法です。

数種類のハーブを煮出して、出てくる蒸気をテントの中で浴びることにより、皮膚から毛細血管、鼻から大脳、呼吸器から肺へと天然ハーブの成分を体内に取り込み、子宮をはじめとする体内をゆっくりと温めていきます。

また、ハーブの種類により様々な嬉しい効能が得られますので、テントの中にいる約30分間は全身くまなくハーブのエキスと香りに包まれることが出来ます。

「美容」「健康」「癒し」といった、米ぬか酵素風呂とも共通している「ハーブテント」が、今後の観音華にとっての素晴らしいメニューの一つになると願っております。

ハーブテントは、冷え性、女性ホルモンのバランスの乱れ、自律神経の乱れ、眼精疲労、不眠、 不妊、肌荒れ、呼吸器疾患、花粉症などの改善やデトックスしたい、リラックスしたい、産後のケアーなど、他にもまだまだ多くの効能を持つ優れたタイの伝統療法です。

ハーブの立ち込める蒸気と香りに包まれているだけで本当に気持ちよく、心から癒されるので、リラクゼーションの一環としても取り入れられています。

当店も6月を目標に、これからメニューに取り入れる予定で進めて参ります!
設備の準備、価格設定なども含めてお時間を頂戴したく存じます。

提供させて頂くからには、皆さまにご満足して頂ける内容になるようにと、スタッフ一同ワクワクしながら計画をしております。

皆さま、どうか楽しみにお待ち下さいませ♪

本日も観音華をどうぞよろしくお願い致します( ˘ω˘ )

ぬか天国 観音華〜かのか〜

《営業時間》
9:00〜19:30
※18時受付ラスト

《定休日》
火曜日

《電話&FAX》
06-6633-1824

《住所》
大阪市浪速区元町3-7-16グランフィオーレNAMBA1階

《電車でお越しの方》
地下鉄 大国町駅 (御堂筋線 四ツ橋線)2番出口 徒歩9分
地下鉄 なんば駅 (御堂筋線 四ツ橋線 千日前線)32番出口 徒歩15分
大阪難波駅 (近鉄線 阪神線)32番出口 徒歩15分
JR難難波駅 南出口 徒歩11分
南海難波駅 南出口徒歩11分

ご予約&お問い合わせ
お気軽にお待ちしています(o^^o)