オフィシャルブログ

変わらないこと。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

おはようございます!
大阪市浪速区元町で女性専用の米ぬか酵素風呂を営んでおります。

ぬか天国 観音華~かのか~でございます。

前回のブログにて告知させて頂いたゴールデンウイークの営業日のお知らせに誤りがありましたので、訂正させていただきます。
申し訳ありませんでした。

✳︎お休み✳︎

4月29日 日曜日
4月30日 火曜日

訂正後 ↓

4月29日 月曜日
4月30日 火曜日

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

感謝感謝です!!

28日 日曜日がお陰様でご予約満員となりました!!
ありがとうございます♪

20日、土曜日
21日、日曜日

27日、土曜日

予約の空き状況は残り僅かとなっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

平日は比較的に空きがございますので、ゆったりとご入酵されたい方、是非ご予約をお待ちしております(^o^)/

この時期は、急激な寒暖差、気圧の変化、湿度の変化など、お身体に負担がかかってしまうトリプルパンチの季節になりますので、体調が優れない方も出てくるのではないかと思います。

そんな時期こそ、免疫力を高めるために、米ぬか酵素風呂に入って健康の土台を作っていきましょう。

先日、1年間ほぼ欠かすことなく毎週ご来店下さっている健康志向、美意識がとても高いお客様が「変わらないため」に通っていると仰っていました。

それを聞き、なるほど!!と大変納得しました。

私の場合、初めて米ぬか酵素風呂に出会った時は、体調が良くない時期でしたので、回数を重ね継続していく中で自分の体調が良い方向に改善していってることに喜びを感じていました。

ですが、日常的にお身体を大切にしていて、既に健康の土台が出来上がっている方はそれ以上の「変化」を期待するのではなく、今ある良い現状をこれからも「現状維持」していくため。
という発想で生活の中に米ぬか酵素風呂を取り入れていらっしゃるのだということを改めて知りました。

普段から健康に気を付けていたり、私たちのように日常的に米ぬか酵素風呂に入っていても、やはり人間ですので、無理をしたり、疲れが溜まったりすると一時的に体調を崩すことは当然のことながらあるのです。

それでも健康の土台が出来上がっていると例えるなら、他の方が同じ状況で10のダメージを受けるところを、私たちならその半分で収めることが出来ていたりと、気づかないところで酵素風呂で養った免疫力が力を貸してくれているのだと思います。

「変わらないことを目指す!」

とても素敵な発想だと思いました。

皆様がお変わりなくこれからの新しい季節を迎えられますように、観音華はご来店頂いたお客様に高品質の米ぬか酵素風呂と丁寧なおもてなしをご提供出来るよう、日々努力して参ります。

今週も観音華をどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

ぬか天国 観音華~かのか~

《営業時間》
9:00~19:30
※18時受付ラスト

《定休日》
火曜日

《電話&FAX》
06-6633-1824

《住所》
大阪市浪速区元町3-7-16グランフィオーレNAMBA1階

《電車でお越しの方》
地下鉄 大国町駅 (御堂筋線 四ツ橋線)2番出口 徒歩9分
地下鉄 なんば駅 (御堂筋線 四ツ橋線 千日前線)32番出口 徒歩15分
大阪難波駅 (近鉄線 阪神線)32番出口 徒歩15分
JR難難波駅 南出口 徒歩11分
南海難波駅 南出口徒歩11分

ご予約&お問い合わせ
お気軽にお待ちしています(o^^o)