オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

米糠酵素風呂とは?

image1.jpeg image2.jpeg

こんにちは!
大阪市浪速区元町で女性専用 米糠酵素風呂を営んでおります。
ぬか天国 観音華 ~かのか~でございます。

米糠酵素風呂といってもまだまだ多くの方に馴染みのあるものではないかもしません。
簡単にご説明致します(*^▽^*)

~米糠酵素風呂とは~

米糠を有用微生物たちが分泌する酵素の力で60℃前後に温度を保ったものです。

米糠酵素が放出する有機遠赤外線の波動熱は、石油やガス、温泉などの熱よりも浸透力と持続力の非常に強い自然熱ですので、身体の芯、骨までにも到達し、温める力があると言われています。

20~30分米糠に埋まって頂くと、効率的な発汗作用により、体内の奥深くに蓄積されていた毒素が絞り出されますので、根本からの体質改善が期待できます。

ガン細胞は37度代の体温をとても嫌います。
それとは反対に、35度代の体温はガン細胞にとって非常に住み心地の良い環境だそうなのです。

昔から、「冷えは万病の元」と言われますが、身体を温めることは健康な身体作りには欠かすことの出来ない基本となります。

繰り返し入って頂くことにより、非常に高いデトックス効果を得られ、免疫力、自然治癒力(自分で自分を治す力)が高まっていきます。
さらに血液の浄化作用も併せ持つ優れたもの、それが米糠酵素風呂なのです!!

慢性扁桃腺炎で、薬がなければ日常の生活がままならなかった私の生活を変えてくれた、米糠酵素風呂。

皆さまにも是非、この素晴らしさを体感して頂きたいです♪

ご予約もお問い合わせもお気軽にどうぞ♪

米糠酵素風呂 ぬか天国 観音華

06-6633-1824

大阪市浪速区元町3-7-16グランフィオーレNAMBA1階
アクセス 地下鉄なんば駅(御堂筋線 四ツ橋線千日前線)32番出口 徒歩15分
大阪難波駅(近鉄線 阪神線)32番出口徒歩15分
JR難波駅 南出口 徒歩11分
南海難波駅 南出口 徒歩11分
大国町駅(御堂筋線 四つ橋線) 2番出口 徒歩9分

iPhoneから送信

ホームページ公開しました

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

facebook_face