オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年10月

アンケートのご協力、誠にありがとうございました!!

image1_2.jpeg

image1_2.jpeg

image1.jpeg

image1.jpeg

こんばんは♪
大阪市浪速区元町で女性専用の米ぬか酵素風呂を営んでおります。
ぬか天国 観音華〜かのか〜でございます♪

お客様から頂いたアンケートの中から、まずは2点のご要望にお応えさせて頂きます。
観音華の更なるサービス向上に、とても参考になるご意見を多く頂きまして誠に感謝申し上げます。

大変申し訳ございませんが、内容によっては対応が出来かねることもあるかと思いますがこれからも可能な範囲で実行させて頂きます。
些細なことでも結構ですので、ご意見・ご要望をよろしくお願い致します。

①「お肌のために界面活性剤不使用の洗濯洗剤を使ってみてはどうでしょうか」とのお声を頂きました。
当店にご来店頂いているのお客様の中には、お肌が敏感な方やアトピーの方もいらっしゃいます。
現在までは普通の洗濯洗剤と柔軟剤を使わせて頂いておりましたので、ふわふわで香りの良い洗い上がりになっていたかと思われます。
そちらの方がお好みのには大変申し訳ございませんが、お悩みを持つ方のご意見を優先とさせて頂きたく思い、今回使用している洗濯洗剤を変更致しました。

商品名 「シャボン玉純植物性スノール」

天然植物油脂を100%使用
香料・蛍光増白剤・酸化防止剤・合成界面活性剤を一切使用していない、成分は純石けんのみの無添加の洗濯用粉石けんです。
「純石けん分99%」なので洗浄力が高いうえ、やわらかく洗いあがるので柔軟剤は使用致しません。
清潔なのはもちろんのこと、お肌にとても優しいタオルを使用して頂けるかと思います。

上記の変更の点にご了承下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

②「塩分補給のための塩水を用意しては如何でしょうか?」とのご要望がありましたのでそちらも近日中にご用意させて頂きます。
今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

今回ご用意させて頂くのは、『岩塩レモン水』です。

かつて、アンモナイトが泳いでいたといわれる4億年前の美しい海だった頃の岩塩が今でもヒマラヤ山脈には眠っております。
そんな、貴重なミネラル満点の100%天然ヒマラヤ岩塩を使用した『岩塩レモン水』

岩塩とレモン水を合わせて飲むことで『デトックスウォーター』と呼ばれるほどの素晴らしい効果が期待出来ます!!

・デトックス効果が抜群に良い

・腸内環境が整い、便秘や下痢の解消

・腸内環境が改善されることにより、肌荒れや、ニキビ、吹き出物の改善に繋がる

・レモンには、中性脂肪を減らす働きがあるエリオシトリンというポリフェノールの一種が含まれているため、ダイエット効果も期待できるのです♪

・そして、これからの季節には嬉しい効能♪
レモンには喉を殺菌してくれる効果があるので風邪予防にも最適!!

もちろん、本来の目的である、酵素風呂での発汗後の塩分補給になるのは当然のことですよね♪

※どんなに良いものも適量が大切です。
塩分が含まれているためコップ1~2杯程度に控えおきましょう!

常温水や温かい健康茶が良い方はお好みでそちらをお飲み下さいね♪

近頃、朝晩はとても冷え込んで参りましたね。
ですが、その分これからは酵素風呂に入るのがと~っても気持ちの良い季節でございます♪

今年の夏は猛暑の中、熱心に通って下さったリピーター様、本当にありがとうございました♪
これからは、さらに心地よく米ぬか酵素風呂を堪能して頂けるのではないでしょうか(^^)

ほっこり温まる米ぬかと、ほっこり温まるスタッフの接客でどうか心と身体を癒しに来て下さいませ♪

明日も観音華をよろしくお願い致します( ˘ω˘ )

ご予約もお問い合わせもお気軽にどうぞ♪

米糠酵素風呂 ぬか天国 観音華

06-6633-1824

大阪市浪速区元町3-7-16グランフィオーレNAMBA1階

アクセス

地下鉄なんば駅(御堂筋線 四ツ橋線千日前線)32番出口 徒歩15分

大阪難波駅(近鉄線 阪神線)32番出口徒歩15分
JR難波駅 南出口 徒歩11分

南海難波駅 南出口 徒歩11分

大国町駅(御堂筋線 四つ橋線) 2番出口 徒歩9分