オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

白川太郎先生の著書です。

image2.jpeg

2019年 ぬか天国総会にて♪

こんばんは。

大阪市浪速区元町で女性専用の米ぬか酵素風呂を営んでおります♪
ぬか天国 観音華~かのか~でございます!

2月6日は、兵庫県三木市で「ぬか天国」の総会が行われたので参加させて頂きました。

今回の総会では白川太郎先生というお医者様も参加されており、とても貴重なお話を聞かせて頂きました。

白川先生は「打つ手がない」と病院から見離された、がん患者さんたちを救いたいとの思いで研究を重ねた末に、「遺伝子療法」「免疫療法」「温熱療法」そして、「栄養療法」を組み合わせた統合医療を実践し、実際に多くの成果を挙げていらっしゃる先生です。

白川先生は「1ヶ月、3万円もあれば生活は出来ますから。」と仰っていました。
がんの患者様たちを救うことに熱心で全く商売っ気の無い、素晴らしいお医者様でした。

「末期がん、最後まで諦めないで」「がんの非常識 がんの正体が分かれば末期がんも懼れず」「私は末期がんでも治します」などの著書を執筆されています。

私も2冊、購入させていただきました。
ご本人のサイン入りです~(^_^)v

お話を聞かせていただき「体を温める」そして、「体温を上げる」という、とてもシンプルで基本的なことの重要さを再確認させて頂きました。

世の中に健康法は山のようにありますが、何が効き、そして何が自分の体質に合っているのかそれらを試していくには、お金も時間もかかりすぎます。

私も健康に携わるお仕事をさせて頂いていると「これが良いよ~」と勧められるものは色々と試してみたくなります。
ですが、どれも結局は長くは続かずに途中で辞めてしまうんですよね(^^;;

多くの知識を持つ、白川先生のようなお医者様も最終的には「基本」のことを取り組んでいらっしゃるとなると迷いも消えていきますね!!

そして、ぬか天国の分家の皆様の熱心な姿に刺激を頂いた貴重な1日でした♪

観音華もまだまだこれから成長していきます!!

明日もご予約頂いている皆様、どうぞよろしくお願い致します( ˘ω˘ )

ぬか天国 観音華~かのか~

《営業時間》
9:00~19:30
※18時受付ラスト

《定休日》
火曜日

《電話&FAX》
06-6633-1824

《住所》
大阪市浪速区元町3-7-16グランフィオーレNAMBA1階

《電車でお越しの方》
地下鉄 大国町駅 (御堂筋線 四ツ橋線)2番出口 徒歩9分
地下鉄 なんば駅 (御堂筋線 四ツ橋線 千日前線)32番出口 徒歩15分
大阪難波駅 (近鉄線 阪神線)32番出口 徒歩15分
JR難難波駅 南出口 徒歩11分
南海難波駅 南出口徒歩11分

ご予約&お問い合わせ
お気軽にお待ちしています(o^^o)